メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

健康診断

海部郡大治町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

大治校の塾長、川原です。

 

2019年7月に新規開校しました、個別指導のCUBE(キューブ)大治校。

小学生と中学生を対象とした、個別指導の学習塾です。

 

先日、私の健康診断の結果が返ってきました。

すべてA判定で悪いところは無い、との結果でした。

 

私もいい歳ですし、1つぐらい悪いところがあるんじゃないかと心配していたので、

この結果には、正直ホッとしています。

 

特に、日々なにか健康に気を付けて生活しているわけではないですが、

暴飲暴食をせず、できるだけしっかり睡眠をとるようにはしています。

 

自分では、運動不足が気になっていますが、

特に悪いところがない、となると、また運動をサボってしまいそうですが、

普段、塾生たちに勉強を頑張るように言っている私ですから、

自分自身も、何か頑張らなくてはいけないなと、反省しています。

 

来年の健康診断でもA判定をもらえるように、

運動も含めて、がんばっていきたいと思います。

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る