メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

勝負の夏来たる!!

【夏近づく】

こんにちは、キューブ瑞穂校の猪股です。

暑い日が続いております、皆さん、体調を崩しておりませんか?
しっかりと食事と睡眠をとり、体調を整えましょう。

中学校では期末試験が先週・今週で終了します。
これからは、夏の大会やコンクールに向けて部活動に取り組んでいくと思います。
多くの中 3 生はこれが最後の大会となります、悔いの残らないように全力で取り組んでいきましょう!

【あと 一ヶ月で夏休み!!】


皆さん、夏休みには何をしますか?
友達と遊んだり、部活動に打ち込んだり、旅行に行ったり、家でゆっくり過ごしたり・・・。
楽しいことがたくさんあります。
学校が休みだから色々なことが出来ます。

学校が休みということは・・・、
勉強をする時間が大きく減ってしまいます。
夏休みは約 40 日の長い休みです。
この夏休みに勉強を頑張った人は学力を伸ばし、
勉強を頑張らなかった人は大きく学力を下げます。

皆さん、夏休み明けから良いスタートをきりたいですよね?
次の中間テストで周りの友達に負けたくないですよね?
そのためには、夏休みもしっかりと学習に取り組みましょう。

遊びも勉強も両方とも全力で楽しむ夏休みにしましょう。

個別指導のキューブ瑞穂校ではこの夏一緒に頑張るお友達を募集しています。
勉強に悩んでる人、夏休みをもっと楽しみたい人はお気軽にご連絡ください。
無料体験授業も行っています。


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る