メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

受験シーズン真っ只中!

名古屋市瑞穂区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

瑞穂校の志野です。




早いものでもうこの時期になりました。

受験シーズン真っ只中です。。。!

この前までハロウィーンで、気づいたらクリスマスも元旦も過ぎ去っていきました。(笑)

そして年明けかと思いきやもう受験です。

時代に取り残されているような気分ですが、
改めて子どもたちをサポートしていかないといけないなと感じます。


私に出来ることは全力でサポートして子どもたちと向き合うことしかありません。

今はただただ子どもたちを信じていきます。


瑞穂校でももう1名、推薦入試での受験合格者が出ました!

今まで培ってきたものや頑張ってきた努力、すべてが報われたようでよかったです!

面接練習もばっちりやってきましたからね、しっかりと出そうな質問を押さえて練習してきたかいがあったと思います。

受験方法が大きく変わり面接がないところも増えていますが、キューブでは面接練習も行います!
しっかりとその子その子にあった指導をしていきます!

気になる方がいらっしゃいましたら是非一度無料体験学習へお越しくださいませ!
以下のURLからもお申し込みができます
https://www.cube-jyuku.com/classrooms/mizuho/

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る