メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

夏、感じましたか?

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長堀です。

 

9月に入りましたね!

昨日の夕方にふと車に乗っていたら外がいつもより暗いことに気づき、日が短くなっていることを実感しました。

今年も去年同様、思うように旅行もできず、さらには雨続きで夏を実感した日が少ない気がしました。

みなさんはどんな夏を過ごされましたか?

 

夏を感じたと言えば、2週間前にコロナのワクチンの2回目の接種に行ったのですが、

2回目の接種会場が駐車場から若干はなれているのでシャトルバスが出ていました。

そのシャトルバスの発着場がこんな感じでした

 

 

無機質なテントに夏を感じさせる装飾が施されていました笑

自治体曰く「海の家風」だそうです笑

うわさには聞いていたのでこれか!!!と思わず写真を撮ってしまいました。

 

あとワクチンの2回目のとき副反応で38度くらい熱が出たのですが、

そのとき食べたスイカがめちゃくちゃおいしかったです。

これも夏の思い出の1ページでしょうか・・・。

 

 

最後に、ずいぶん前にとあるコンビニで見つけた消毒スプレーの写真を載せます。

 

 

 

これは・・・

確実にここからアイスキャラメルマキアート出ますよねえ・・・?(出ませんでした)

 

 

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る