メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

大治校の先生のご紹介!

海部郡大治町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

大治校の大谷です。

こんにちは!大治校の大谷です。

皆さんは音楽は聞きますか?今回はそのことについて話していきます。

今回のブログの内容は「先生について」です!



久しぶりに私のことについてお話ししようと思います。今回は軽い感じです!

その中でも好きなアーティストとおすすめのカフェスポットをご紹介します!

私が好きなアーティストは「RADWIMPS」です!子どもの中でも広がってくれたらうれしいです!!

これは以前のブログにもご紹介させて頂きました。

「RADWIMPS」にハマったのは中学1年生の頃です。

君の名は・天気の子の主題歌を歌っているのがRADWIMPSになります。

皆さんもどこかで耳にしたことがあると思います!

私はRADWIMPSの曲の中で一番好きな曲があります。

それは「tummy」という曲!これも以前のブログでもご紹介しました。ぜひ聴いてもらいたい曲です!

これは出勤前などに必ず聴いている曲で最高なのです!

麻から気分をあげたいときは必ず聞いています。

また、大阪に「満天の空」というRADWIMPSが大好きなオーナーさんが運営しているcafé&verがあります。

僕もここが好きで大学時代にはよく行きました!

コロナ前の大学生の時は何度か訪れました!

コロナが収まればぜひ行ってもらいたい場所ですね!

そこのメニューの一つの「鳥のあんかけ」は格段に美味しいのです!

夜はバーに代わり、RADWIMPSの曲をイメージした「キョクテル」が出てきます。

これも美味しいのでコロナが収まり、大阪へも行けるようになればぜひお立ち寄りください!

今回は「先生の好きなこと」について紹介しました!

次回はアニメの名言から考えさせられることについてご紹介しようと思います!

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る