メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

大谷先生の休日!!

海部郡大治町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

大治校の大谷です。

今回のブログのテーマは「USJとEXPO、万博記念公園に行ってきました!」です。


久しぶりのユニバに行きました!
大学生の時は年パスを買って1年で計7回ほど行きました!
あれから4年ぶりのユニバはテンションが上がりますね!
大学は京都の大学に通っていましたので、近場のホテルに泊まるなんてことも初めてで新鮮な感じでした!


今は「ホラーナイト」のイベントが開催されているのでゾンビやホラーアトラクションを体感できました。
1年の間で「ホラーナイト」が一番好きです!
次は「クリスマス」イベントが始まるみたいですね!


土曜日ということもあり、どこも長蛇の列でした。
人気のアトラクションは170分待ちまで出ていましたね!

120分待ちの時に並びましたが疲れてしまいますね。
寒さに負けず、並び続けました!

二日目はEXPOと万博記念公園に行きました。
二フレルに行ってみたかったので行きました!


生き物たちが可愛かったですね!
近場で生き物を観れるのは他の水族館とは違った形でしたね。
万博記念公園ではフリーマーケットをやっていました!
あとはフェスもやっていたり、フリーライブで有名な方が来てたみたいです!

久しぶり子どもに戻ったかのようにはしゃぎました!
以上大谷先生の休日でした!

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る