メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

学年末テスト結果

名古屋市中川区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

高畑校の塾長の渡邉です。

2月上旬から中旬にかけて中学1・2年生は学年末テストが行われましたね!!

テスト結果が返ってきている頃だと思います。

高畑校のすべての中学生の結果が返ってきたわけではありませんが、もうすでに返ってきている子たちの結果をお伝えしようと思います!!

中学2年生 国語83点獲得! 前回より40点UP!

中学2年生 国語 20点UP!

中学1年生 国語 30点UP!

中学1年生 英語 30点UP!

中学2年生 社会 25点UP!

中学2年生 合計得点390点 前回より45点UP!

中学2年生 総合順位前回より30位UP!

今回は文系科目の得点UPが目立ちました!!

テスト1週間前に提出課題を終わらせ、テスト範囲の学校ワークの問題を2~3周し、塾のワークを使ってひたすら問題を解き、覚えるべき語句は覚えるというのを繰り返しやった成果だと思います!

 

テスト勉強ってなにをやればいいのかわからない・・・。

頑張って勉強しているはずなのに点数が取れない・・・。

テスト勉強を全くやっている気配がない・・・。

そんなお悩みありませんか?

もしかしたらそのお悩みを解決できるかもしれません!!

1度高畑校にいらしてください!!

一緒に解決する術を見つけませんか?

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

編集または更新する画像をクリック

アイキャッチ画像を削除


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る