メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

最近のおすすめYouTuber

名古屋市中川区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

高畑校の塾長の渡邉です。

こんにちばんは!

またきましたおすすめYouTuberシリーズ!

今回は「西園寺」というチャンネル!

大学生が鉄道や公共交通機関に関する動画をあげているのですが、スケールが本当にデカい。

おすすめは「日本の半分使って壮大な鬼ごっこしてみた」シリーズ

鉄道に詳しいチーム(逃げる側)と詳しくないチーム(鬼側)で東日本エリアや西日本エリアを鬼ごっこするというもの。

30分に1回お互いの現在地を確認できる中、飛行機や新幹線・地下鉄・JRを駆使してうまく逃げていくチーム。それをどうにかこうにかして追いかけていく鬼チーム。

電車が停まらず通過する・電車の接続などうまいこと利用して逃げて行くんです!それにちゃんと騙される鬼チーム!

わかっていても何回も見てしまいます(笑)

他にも「友人が寝ている間に大阪から東京往復してみた」

「1週間ダーツが当たった場所に行き続ける生活」

などなど日本全国を行き来しているYouTuberさんです。

こちらは蟹江校の堀先生から教えていただいたのですが、本当に面白い!!!

笑いをおすそ分けしてくださってありがとうございますと言う気持ちと共に、皆さんにも笑いを提供できたらなと思いここに書き込んでいます。(私のチャンネルではないですがw)

URLなど載せていいのかわからないので載せませんが気になる方はぜひYouTubeのアプリを開いてぜひご覧いただけたらと思います!

このようなアクティブ系にすぐ影響される私は名古屋市内で鬼ごっこしたいと思っています(笑)

実現できたらまたここにアップしますね。

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る