メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

来週はいよいよ・・・!!

こんにちは、個別指導キューブ瑞穂校の猪股です。

先日保育園からの友人から連絡があり、結婚することに鳴った旨と式での受付をやってほしいとの

依頼が舞い込んできました。本人が「絶対に結婚することはないだろう」と聞かされていた私としては

驚き半分と祝福マックスの心境でした。

腐れ縁、勝手知ったる間柄とはいえこの大役を無事果たしたいと思っいています。

そんな中で中学生達は中間テストを終えました。自分の結果に満足する人・落ち込む人とそれぞれに違った

感情でいることでしょう・・・。

ただし結果を分けたのは自身の日々の積み重ねがあったかです。本当に変わらなければいけないのは今なのです。

来週より保護者の方とお話をする機会があります。かなりシビアな話をする事になるであろうとは考えておりますが、

本人たちだけの責任であるとは思いません。真摯に向き合うことをさせられなかった私にも悔いが残りました。

いつまでの下を向いていても仕方がないので、前を向いて逃げずに正々堂々お一人おひとりとお会いしていこうと

思います。

決戦は火曜日から!!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る