メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

流行っています!

こんにちは!

個別指導のキューブ浄水校の世古です。

インフルエンザかなり流行っていますね!

豊田地区に関しては警報がでるほどはやっていますので私も気を付けます!

そして、あと一ヶ月後に学年末がありますね。

1年間の復習なので時間をかけていかないと間に合いません!

ですので、自宅学習に関してはできないところを行うよりも

自分ができていたところの復習や、忘れているところの復習を行うのが非常に効率の良い自宅学習です!

テスト勉強は基本1か月前からが基本です!

保護者の方からも声掛けをしていくことが良いのではないかと思います!

させるのではなく、自分から行うやりかたをお子様に教えてあげることで力が付くと思います。

そしてこの度浄水校にも自習スペースを作りました!

毎週(火)(水)(木)の20:00~22:00までの間でお越しになれます。

お越しの際は教室に当日の20:00までにご連絡いただければご利用が可能でございます。

席に限りがありますのでお早めにご連絡くださいませ。

自習ということで指導はできませんが

自宅での学習が少ないお子様や

学校の宿題が追い付かないお子様には非常に良い環境ではないかと思いますので

ご友人やご兄弟の方を連れて是非一度お越しくださいませ。


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る