メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

  • ホームブログ浄水地区の皆様!お盆休みはいかがでしたか?

浄水地区の皆様!お盆休みはいかがでしたか?

浄水地区の皆様!

こんにちは!

個別指導キューブの世古です!

 

皆様お盆休みはいかがでしたか?

このような状況でお出かけするにしても考えていかないといけないことが一番大変だったと思います。

また、お子様たちと思い出作りなど出来ない事が非常に辛いのでないでしょうか。

さて、私はというとずっと家に引きこもり掃除をしていました(;^ω^)

掃除をしていると本当に懐かしいものが出てきたり、思い出のものを見つけたりと

なかなか掃除が進みませんでしたm(__)m

また、普段の生活でできないところもしていたのであっという間に時間が過ぎ私のお盆休みは終わりました。。。

私の家では私自身が掃除をしているのですが

普段から家事をしている保護者の方は本当に凄いなと思いました!!

これからはあまりためないようにこまめにやっていこうと思います!

オススメの掃除道具などありましたら教えていただきたいです!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る