メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

生徒たちの成長

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!個別指導のキューブ岩倉校の前田です。

本日は私が担当している岩倉校の生徒たちについて書いていこうと思います。

 

中学生はもうすぐ大事な期末テストがあります!

岩倉校の中学生も必死で勉強しています。

時期は遅いですが中間テストの結果を前回の結果と見比べてみました。

ある中学生の生徒は入会してから1か月で成績を大幅アップいました。

 

数学 前回 54点→今回 75点 20点UP!

理科 前回 70点→今回 84点 10点UP!

英語 前回 54点→今回 74点 20点UP!

 

自分自身この短期間で人は勉強のやり方を変えるだけでこんなに成長することができるんだなと思いました。

すぐにわからないところを聞くのではなく、自分で調べてどうしてもわからないところは聞くという勉強方法に変えたら成果が出てきました!

 

小学生のある生徒も字をきれいに書くことの大事さを知り、作文を見て保護者の方はとても驚いていました

以前とは段違いで上手になっています!作文も、もともとやっていなかった生徒なのですが自分でやってみたいというようになりました。

国語の文を読む楽しさや算数の図形も楽しいという生徒も出てきています。

子供の成長の速さはとてもすごいですよね!

 

勉強方法1つ変えるだけで子供が勉強が楽しい!というかもしれませんよ?!

一度私たちの塾に体験をしに来てみてください!

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る