メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

生徒たちの成長2

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

岩倉校の前田です。

 

こんにちは!個別指導のキューブ岩倉校の前田です。

今回は11月末にあった期末テストでの生徒たちの成長について書いていこうと思います。

各教科生徒はバラバラですが、下記のように成長しています。

 

数学 前回60点→今回80点 20点UP! 岩倉中2年

英語 前回60点→今回77点 17点UP! 南部中1年

理科 前回14点→今回44点 30点UP! 南部中2年

社会 前回53点→今回74点 20点UP! 南部中3年

 

5教科の順位でも20位UPした生徒もいました!!

 

個別指導のキューブでの学習方法で勉強をすると成長につながっています!

中学生だけでなく小学生の生徒も日に日に成長がみられています。

例えば、勉強嫌いだった生徒が宿題を出したわけでもなく理科などの予習をしてきてくれるようになりました!

勉強嫌いを克服したのかはまだわかりませんが、勉強嫌いの生徒が予習を自ら進んでやってくるというのはとても成長しているのではないでしょうか!!

さらに、小学生の生徒たちは敬語を使える子と使えていない子がいました。最近では年上の人には敬語を使う意識ができてきており授業中や休憩中など敬語を使ってくれるようになりました。

 

個別指導のキューブでは勉強面はもちろん生活面でもサポートしていきます!

塾を探していましたら、ぜひ一度体験に来てみてください!

お待ちしております。

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る