メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

私の知っている久屋大通じゃない

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長 堀 です。

 

先日、久屋大通に行ってきました!

 

久屋大通といったらテレビ塔があるただの公園・・・と思っていましたが、

9月にリニューアルされてショップが立ち並んでいました!知らなかった!

 

ラルフローレンやCOACHのような有名なブランドのお店があったり、

タピオカで有名なジアレイやスヌーピーをモチーフにしたPEANUTS CAFEがあったり

とってもおしゃれに生まれ変わっていました!!

 

なによりもこれ!!!

 

 

超かっこいい

 

テレビ塔に手前に水が張ってあり、テレビ塔と空が鏡のように地面に映っています!!

両サイドからはスモークも!!!

かっこよすぎる!デザインしたのだれ!!!

iPhone11の超広角で撮影したら絶景のように撮れました笑

 

 

 

奥に進むと芝生広場があり、たまたまマーケットが開かれていました。

ハンドメイドの雑貨のお店がたくさん出店していました。

(関係ないけど、iPhoneの超広角カメラ有能すぎ)

 

今年はコロナの影響で毎年ホールで開催されている、

多くのハンドメイド作家の方のお店が出店されるクリエイターズマーケットが中止になってしまったのですが、

偶然、クリエイターズマーケットの代わりのようなものに出会えて感激です。

しかも、クリエイターズマーケットは入場料が800円くらいかかるのですが、

これは入場料無し!!!お得すぎる!

超ラッキーでした。

そして去年クリエイターズマーケットで購入した東欧バッジのお店も出店されていて奇跡の再会を果たしました。

 

 

 

奥へ進むと、キッチンカーのゾーンがあり、

ドリンクやパスタ、ハンバーガーなどが売られていました。

お祭りの屋台みたいな感じではなく、インスタ映えタイプのキッチンカーです。

 

おしゃれ~なポテトを購入!!

ローズマリーの香りが香ばしいフライドポテトです。

片栗粉かなにかをまぶして揚げてあるのですっごいサクサク。

めちゃくちゃおいしかったです。また食べたいな~。

 

 

友達の誕生日プレゼントに、熟成黒胡椒とハンドメイドのピアスを買って帰りました。

良い日に来た!!ラッキーでした!

 

 

久屋大通行ってみてください!!

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る