メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

私の趣味

海部郡大治町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

大治校の大谷です。

今回は私の「趣味」について触れていきたいと思います。

私の趣味は「音楽を聴く」です。

音楽の中でも邦ロックに夢中になっています!

私が好きな邦ロックは「RADWIMPS」というロックバンドが大好きです!

君の名は。や天気の子の主題歌を歌っていたアーティストです。

私がこのバンドを好きになったのが中学二年生の頃で、「二十五個目の染色体」という曲を聴いてからです!

そして、今このアーティストの中で一番好きな曲は「Tummy」という曲です。
この曲は結婚式で絶対流すと決めている曲です(笑)

ここで私が好きな歌詞を引用します。

Listen to me; I'll never say twice,I won't tell you much
So be strong not first more deeper in you
I'll always love you but second to your mom,of course
I can't give it you

意味としては、
よく聞いて、2回は言わないよ
 あんまり多くを君に語るつもりはない
 強くいろ、そういう意味じゃなくて
 もっと深い意味で。
 俺はいつだって君を愛すよ
 もちろんママの次に、だけど
 それだけは譲れないんだ

子どもよりまずは妻を大切にする。
この歌詞のいいところですよね!

この曲は、子どもへの愛情と妻への愛情を感じさせる、平和な温もりを感じさせる家族への愛の歌となっています。

この曲をぜひ、このブログを見ている方に聴いてもらいたいと思っています!

最近では、子どもたちの興味があるような情報を仕入れています!子どもたちが楽しいと思えるような教室づくりを頑張っていきます。

今後はもっと私の趣味を投稿していきたいと思います!

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る