メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

私立高校説明会を開催しました!

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長堀です。

 

先週の土曜日は私立高校説明会を開催しました!

22校の高校の先生にお越し頂き、高校ごとにブース設けて個別面談という形で実施しました!

今回は中学3年生だけでなく、中学1・2年生の保護者の方にもお越しいただきました。

まだ高校のことが良く分かっていない・・・そんな保護者の方もたくさんみえました。

迷っている様子の保護者の方や、生徒の方に声をかけさせていただきましたが、

高校選びで気になっていることは本当に様々だなと実感しました。

私自身も、こんな学校が良いと言われたときにすぐに答えることができない部分も一部あり、今後もっと調べないといけない課題が見つかりました。

 

写真の通り大盛況で終わり、参加して頂いた高校の先生方、保護者・生徒の皆様には感謝でいっぱいです!

高校選びはたくさん選択肢があるので、ぜひ今回の説明会を生かして頂けたら幸いです。

この度はありがとうございました!

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る