メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

突然ですが・・・

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

岩倉校の渡邉です。

 

2019年4月に新規開校しました、個別指導のCUBE(キューブ)岩倉校。

小学生と中学生を対象とした個別指導の学習塾です。

 

突然ですが、猫ってどうしてあんなにかわいいのでしょう!?

突然なんだ?と思う方がほとんどだと思います。

ですが今回は猫への愛を語らせてください。

私は断然猫派の人間です。ほかの動物はあまり得意ではありませんが猫だけは別です。

モフモフの毛!にゃーって鳴く声!美形!しなやかな筋肉!座っているときの姿勢!スフィンクス状態のとき!

すべてが美しいです!!!( ノД`)

といっても猫を実際に飼い始めたのは8年程前からです。親子猫が実家に居ついたのがきっかけでした。

それまでは遠くから猫を見たりするだけで触ったりはこわくてできませんでした。

実家に居ついた猫を毎日かまっていると最初は警戒していたのに向こうも慣れてきたのか、ある日撫でさせてくれたんです!!

もうそれが嬉しくて嬉しくて!(実際1番最初に体を撫でさせてもらえたのは母のようですが…)

毎日猫と庭で遊んでいました。逆に今では愛が強すぎてかまいすぎたせいか嫌われました笑

それでも私はかまいに行きます!そしてさらに嫌われます笑

うちの実家猫はご飯の時だけ甘えるのに他は超が付くほどドライです。ほとんどの猫がそうだと思いますが。

ご飯がほしい時だけいい子のフリをします。都合がいい時だけいい子のフリをするので腹が立ちますがかわいいので許します。

ご飯を食べ終わるとまたドライに戻ります。でもかわいいので許します。

もう何をしててもかわいいです。存在すべてが癒しです!

今度実家に帰ったときに猫の写真を大量に撮ってくるので皆さんにもお見せしたいと思います!

では!お楽しみに!

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る