メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

終わりが近づく夏休み…

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

岩倉校の渡邉です。

 

2019年4月に新規開校しました、個別指導のCUBE(キューブ)岩倉校。

小学生と中学生を対象とした個別指導の学習塾です。

 

先週はキューブもお休みをいただいていましたが今週から授業が始まりました!

みんな様々な過ごし方を話してくれました。

私は休みの初日に東京へ、次の日に帰る予定が休憩のために入ったSA・PAで長時間寝てしまい愛知県に帰ってくるのに1日かかりました(^^;

事故を起こさなかったので良しとします!そして富士山も見れましたのでOKです!

愛知に帰ってきてからはほぼ家にいました。暑すぎてどこにも出かける気にならなかったです。

それでも最終日の日曜日に伊勢神宮へ行ってきました。

実は私、伊勢神宮が初詣でした。元旦は人が多すぎるので1月に初詣は行かないことにしていますが、さすがに行かなさ過ぎて2019が始まってからもう8か月も経ってしまいました。

神様に8か月も経ってしまった謝罪とお願いをして帰ってきました。

2019年残り4か月ほどしかありませんがいいことがありますように!!

そんなこんなで小中学校の夏休みも残り1週間となります…

夏休みの生活リズムから学校の生活リズムに合わせていきましょう。

そして朝晩涼しくなってきました。体には気温の変化などの外的要因によるストレスがかかっているので体調も崩しやすいです。

体が出しているサインを無視しないでくださいね。

元気に生きていきましょう!!!

それではまた来週!

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る