メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

100点があらわれた!

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長 堀 です。

 

中学3年生は私立入試前最後の定期テストが終了しました。

みなさんは力が出せたでしょうか?

 

蟹江校ではなんと・・・100点が出現しました!

 

理科のテストで100点!

100点はすごい。

平均が高かろうと、100点ということは一つもミスをしなかったということ。

自分の話をすると、高校生のころ世界史が大好きで毎回100点を狙って勉強していましたが、

結局ミスをしてしまって、100点という目標は突破できませんでした。

そんな経験があるからこそ、100点のハードルの高さ、100点を取る凄さを強く感じます!

 

100点を取った生徒さんの良いところは「ていねいさ」だと思います!

勉強していく中で、わからないもの、知らなかったこと、覚えていないことと出会ったら、

その場できちんと時間を割いて身に着けます。

きっとそのていねいさがテストでも発揮されたのでしょう!

私も見習いたいところです。

 

中学1・2年生はもうテストに向けて動き始めています!

1年間で最後のテスト、結果に残したいですね!

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
フリーダイヤルから電話でご相談!
0120-965-152 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る