メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

Air Pods購入!

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長 堀 です。

 

Air Podsを手に入れました。

 

 

appleが出しているワイヤレスイヤホンです。

 

最初は「こんなん絶対なくすからイヤホンはコードがあったほうがいい!!

と思っていましたが、最近iPhone11に変えたのと、パソコンでミーティングをする関係から

別々のイヤホンを使わなければいけない状況ができ、イヤホンを2つ持ち歩いていました。

(iPhone11は通常のイヤホンジャックが無いので、appleの専用のイヤホンでないと繋げません)

そしてカバンの中でイヤホンが絡まり、ただでさえ整頓されてないカバンがカオスになっていました。

 

iPhoneにもパソコンにもBluetoothが付いているので、ワイヤレスイヤホンを買おう!

せっかくならappleが出している「Air Pods」を買おう!

という運びとなりました。

 

箱を開けるとこんなかんじ!

apple製品は箱を開けたときにすぐ物が現れる感動があるのが良きです。

しかくいまるいやつが充電ケースで、中にイヤホンが入っています。

 

ふたをあけるとこんな感じ!!

そしてふたをあけた瞬間・・・

 

 

iPhoneがAir Podsに反応しました!

 

そう、このAir Podsの良いところは、

ケースのふたを開けた瞬間にiPhoneに接続される!!

apple製品の互換性の良さはこういうところが評価されているんですね。

 

しかも、

充電残量までわかる!!!!

すばらしい!!!

 

パソコンはapple製品ではないので操作が必要ですが

問題なくBluetoothで接続することができます。

これでもうカバンのなかでコードが絡まらなくて済む!!

 

appleありがとう~~~

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る