BLOG

\ ログ /

GWが終わりました

こんにちは!

CUBE岡崎稲熊校の福田です。

ゴールデンウィークが終わり、学校生活も再スタートしましたね。

連休中は、お出かけをしたり、ゆっくり過ごしたりと、
それぞれ充実した時間を過ごせたのではないかと思います。

その一方で、長いお休みの後は、
勉強の感覚や生活リズムが少し抜けてしまいやすい時期】でもあります。

「授業の内容を少し忘れてしまった…」
「なかなか勉強モードに切り替わらない…」
そんなことも、この時期には珍しくありません。

だからこそ、【日々の授業や学習の積み重ね】がとても大切になります。

毎日の学習ペースを少しずつ取り戻していくことで、
学校の授業にもスムーズについていきやすくなります。

当教室でも、一人ひとりの様子を見ながら、
無理なく学習のペースを整えていけるようサポートしていきます。

連休明けの今だからこそ、良い学習習慣を改めて作っていきましょう!

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール