メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

あとひとがんばり

名古屋市西区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

庄内通校の塾長梅村です。

 

こんにちは。
今週1週間がんばれば、夏期講習会が終わります。今までお疲れ様でした!
塾では「確認テスト」をやっていますが、苦手なところができるようになったなど前向きな成長が見られる子がたくさんいます。
学校でも夏休み明けのテストがあったところが多いので、夏休み中にがんばった分、力が発揮できていると良いです。
中学生は体育大会の練習で忙しい時期だと思いますが、10月には中間テストがあります。
今からできることをやっていきましょう!

 

さて、夏期講習会期間が終了してからは、通常授業(小学生は60分・100分授業)に戻ります。
部活の終了時刻や習い事との兼合いで登塾の曜日・時間を変更したい場合は、ご連絡ください。
「体育大会の練習で帰ってくるのが遅くなるから9月の間だけ登塾の時間を遅らせたい」というような場合でも承りますので、ご相談くださいませ。

また、9月16日(月)、17日(火)は臨時休校致しますのでご注意ください。
※毎週月曜・火曜に来られている場合は、振替をお取りいただけます。

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
フリーダイヤルから電話でご相談!
0120-965-152 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る