メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

ランチと言えば?

塾のブログなのでタイトルの「入学式の後といえば」の続きは勉強のやり方や、進め方とか

勉強に関するものがやはり多いと思いますので今回は子どもの目線で書いてみようと思います。

まず、皆様の学生時代を思い出してみてください。入学式や卒業式の後どこかに食べに行ったりしませんでしたか?

私は焼肉かお寿司のどちらかでした。

浄水校の辺りは小中学校が多く、皆様はどこに行くのだろうと気になりましたので書いてしまいました。

汰食べログで調べてみると美味しそうなパスタやお洒落な料理が載っていて

名前を見るとキューブ浄水校のお隣のユーロダイアさんでした。

ランチは平日ランチタイムはいつも混んでいて、賑やかです。

店員さんも優しくて爽やかな接客をしています。

生徒にも評判を聞くと「隣のユーロダイアむっちゃ美味しいよ」と男女問わず

小中学生のお子様や保護者の方もおっしゃっていました。

主婦会や、女子会などでも使用されているそうで私も時間があれば是非行きたいと

思いました。なかなかタイミングが合わず行けずじまいですが、、、

4月7日は入学式ですよね。めでたいお祝い事なので行ったことない皆様も、行った事ある皆様

是非ユーロダイアさんに足を運んでみてはいかがでしょうか。


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る