メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

  • ホームブログ『ワイン食堂Fran&co.』でランチしてきました🍚

『ワイン食堂Fran&co.』でランチしてきました🍚

名古屋市瑞穂区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

瑞穂校の土田です。

教室から郵便局の方向へ坂を下った所の

4月2日で10周年を迎えたワイン食堂Fran&co.さん。

いつも地域住民の方やお昼休みの方で賑わっています。

瑞穂校担当になってから1年弱の私、もはや常連と化しました(^-^)

 

ランチはチャーハンやパスタ等7種類から選べて

今回は、心に火が点くような熱々のカレーミートドリアにしました。

 

メインを待ちつつサラダとスープを頂きます。

クルトン入りのサラダやワカメスープのときもあるので、

こちらも「今日は何かな♪」と楽しみになります。

 

食後はドリンクとバニラアイスクリームも☆

私は大体ホットティーかホットコーヒーにしますね。

アイスとドリンクの温度差がたまりません!

 

このボリュームでお手頃価格なので、リピートしまくり

時々ご飯を大盛にしてもらっているのは内緒です(笑)

まだお昼しか行ったことないので、モーニングやディナーも気になります・・・

土日や授業前に、また時間見つけて行ってきます(`・ω・´)ゞ


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る