メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

ららぽーと愛知東郷へGO

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長 堀 です。

 

ららぽーと愛知東郷に行きましたー!!

 

つい先日オープンしたららぽーと愛知東郷!

早速行ってまいりました!

 

駐車場の渋滞がすごいことだろうと思い、じゅんかいくんという東郷町のコミュニティーバスを利用して行きました。

 

バス停付近

 

いや・・・遠い!笑

 

もっと近くにバスが止まるイメージでいました。

人生甘くない。

 

 

私はよくイオンに足を運びますが、

イオンよりずっっっっとでかい!

びっくりしました。

 

そして、COACHやラルフローレンなどブランドのお店や、

デパコスのようなちょっと良いコスメを売っているお店がいくつかありました。

イオンではまず無いですね。

とりあえず、ポールアンドジョーの化粧下地のサンプルだけもらいました。良かったら買ってみよ。

 

お昼ごはんは手軽に済まそうと、フードコートに行きました。

大阪のお好み焼きのお店に大行列ができていました。有名なのかな。

 

一方すんなりと注文できそうだったオムライスのお店で注文。

 

「三代目たいめいけん」というお店です。

 

めっちゃふわとろ

 

そしてデミグラスソース濃厚すぎる!!

えっ、これ思ってたフードコートのレベルじゃない・・・!

そう思ってお店を調べたら、JRゲートタワーにも出店している有名な洋食屋さんでした。

本店は東京の日本橋だそうです。

ららぽーとにはいろんなオシャレな飲食店もたくさんありますが、

一度はたいめいけんでオムライスを注文してみてください!!

 

 

ららぽーと愛知東郷はアウトドア系のお店がたくさん入っていました。

キャンプしたかったらとりあえずここにくればすべて揃います。多分。いや絶対。

アウトドアっぽい系統の雑貨屋さんや服屋さんもたくさんありました。

家でもキャンプした気分になれそうなのでお勧めです。笑

 

おもしろいソーシャルディスタンスの保ち方だなと思ってつい写真を撮ってしまいました。

ジェラートピケのルームウェアを着せられていました。

ソーシャルディスタンスを営業に利用していて、アイディアがGOOD!

 

 

とりあえず、ららぽーと愛知東郷を一言でまとめると、

服がほしくてキャンプしたい人は行くべし!!!

 

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る