メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

大治のおいしいご飯の紹介!!

海部郡大治町の個別指導塾

「学習塾・個別指導のキューブ」

大治校の大谷です。

今回のブログのテーマは「ここ最近でいった大治町の飲食店の紹介!!」です。

大治町には、おしゃれなカフェや飲食店が多くあって、
色が好きな私にとっては最高の一言です。

では、紹介していきますね!

1,おおはるカフェ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23037740/


日替わりでランチも変わるので毎回いくとき「今日は何かな?」
とわくわくしながらいきますね
店内もおしゃれで、若い人も多く、地元で愛されているカフェだと感じました。

写真の通りインスタ映えも間違えなし!!
一度是非いってみてください!


2,居酒屋 味波
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23026126/



写真の通り、ご飯の量が漫画みたいですよね!
「大盛りでお願いします」と頼むと「本当に良いんですか?」
と帰ってきますので、お気をつけてください。
これでも並盛りよりも少し多めとのことです!
「大盛りだとどんな量になるのでしょうかね」と心の中でツッコミました。

子どもたちにもこの出来事を話すと、「先生、本当に食べれたの?」
「漫画盛りじゃん!」と声が出たので
面白かったですね!

日替わりランチはこの量を食べても850円!
安い!
後お刺身も出るので、これがまたおいしい!
最高です!


3,林檎亭
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23005749/



店内がおしゃれで、こんなところを今まで知らなかったのかと思いました。
気まぐれランチもあったり、おすすめもボリュームがあっておいしそうでした。

私は気まぐれランチを食べましたが、最高においしかったです!
今後は知人を連れて行こうと思っちゃいました!

以上、食が大好きな大治校の先生でした!

下記のURLから体験予約もできます!
教室直通電話番号は090-3308-9928です。
お電話でのご予約もできます!
https://www.cube-jyuku.com/classrooms/oharu/
お待ちしております!

「学習塾・個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る