メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

最近のマイブーム

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

岩倉校の渡邉です。

最近ハマっていること。それは・・・

料理!!

これまでは料理好きじゃなかったんです。

なぜならめんどくさいから

特に片づけが嫌なんです。(世の中のお母さんいつもありがとう)

ですが、コロナの影響で外に出られない日が続く。あら困った。

食べたいものが食べに行けない事件発生!!

そもそもお店がやってない!閉店時間も早い!外に出られない!

そこで閃きました。自分で作ればいいのではないかと。(普通はこれが普通なんですよ)

そしたら料理の楽しいこと楽しいこと。

自分の好きな味を試行錯誤して作り出すのはまさに科学の実験でした(笑)

ドンピシャの味になったときは大喜びで家族に自慢しました!(家族からはめんどくさがられました(^^;))

そして今回、皆さんに自慢したい1品がこちら!!

 

 

なんとあのびっくり〇ンキーのハンバーグをまねしてみました!!(サラダがあのサラダでないことは気にしないでください(^^;))

うまくいったことが嬉しすぎていろんな人に自慢しまくってます(笑)→自慢された人、ごめんなさい

ソースのつくり方はネットに載ってました。それを参考に。

1日目はちょっと味が薄くて失敗したんですが、2日目は大成功でした!!(2日連続ハンバーグだったことは内緒。)

これからも科学の実験ぽくいろんな料理をやってみようと思います。

成功例がでてきたらまた報告しようと思います。

以上、マイブームの紹介と称した自慢でした~

ありがとうございました~

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る