メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

疲れた時はどうしますか?

こんにちは!

個別指導キューブ浄水校の世古です!

さて本日は「疲れた時は何を食べたいか?」です!

育児や家事、勉強やお仕事などの後に食べたくなるのは何かありますか?

私が最近仕事の後に食べたいなと思うのは「甘いスイーツ」です!

その中でもこの10月の時期に最も食べているのものは「スイートポテト」です!

特に個人的な意見になってしまいますが「ローソンの生スイートポテト」は絶品です!

なぜあんなに口の中でとろけるようなペースト状のクリームで甘すぎず後味がマイルドなのか、、、、

毎回食べてもおいしいと感じます。最早箱買いして家に置いておきたいくらいですwww

これだと性格がわかってしまいますね!

頭を使った後に甘いものを取ることは間違っていないかもしれませんね!

ただ、甘いものの取りすぎには注意してください。なぜかわかりませんが眠たくなってしまいます。

おそらく私だけかもしれませんが(笑)

イライラするしたり怒ったりしているときも甘いものも有効なのではないかなと考えています。

もちろん、すべてにおいて確たる証拠はないので推測にすぎませんが私が学生の頃はイライラしたときは甘いものを摂取すると

気持ちが落ち着いた記憶があるので皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか?

 

では!また次回!アディオス!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る