メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

浄水:8月IN!!

【計画が命】

taiiku_17

自分で立てた計画を見直していますか?立てただけでそのまま適当にしてしまっていては何の意味も

ありません。その通りに進めるのが一番理想的ではありますが、適宜状況を見直すというのは必要不可

欠なものになります。終わらせるスピードにはもちろん個人差がありますが、決して最後まで諦めずに

やり続けられるかどうかが一番大きなポイントになると思います。

今の自分の状況から逃げず、目の前の事に全力で立ち向かえるようにしましょう。

 

【今やるしかない】

 

f27f0c55

「いつかやれば良い」や「また明日にしよう」などという考えを捨て去らない限り、今の自分からは

変わる事は出来ません。誰かや何かに変化の兆しを求めても何も変わる事はありません。自分が自ら変

わろうとしない限りいつまで経っても同じままです。反省したり、落ち込んだりしても結局何かをしな

い限りどうにもならないのです。何か思い、感じたのであれば、行動をしなければなりません。

心が折れそうになっっても、途中で投げ出しそうになっても決して諦めずに前を向き、自分を信じられる

人こそが成功を収める事が出来るのではないかと考えます。

だからこそ才能や出来といった言葉で片づけてはいけないのです。

 

努力は裏切らない!!」

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る