メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

やはり別格!富士山の威厳

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の教室長 森田です!

先日、ドライブがてら家族で静岡県に行ってきました!!

その道中、高速道路からなんと富士山が!!見られました!

特に旅の目的とかではなかったのですが、「そろそろ見えたりして~」と言っていた矢先の出来事。

人生で何度か車から富士山を見る、という経験をしたことがありますが、

なんだかいつも、急に目の前に現れてあっという間にシャッターチャンスを逃すイメージがあります。(笑)

今回も例外ではなく、「あ!あれ富士山じゃない?!」から

全員大慌てでカメラ起動、と思ったら周りの木々や道路の外壁でいい画が全く撮れず…。

まともな写真は1,2枚しかありませんでした。

しかし、何度見てもやはり世界に誇る日本のFUJIYAMAは大きく、凛々しかったです。

素敵なパワーをおすそ分けしていただけた気がするので、

このパワーを生徒のみんなにさらにおすそ分けできるよう、

元気いっぱい冬期講習がんばります!!

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る