メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

ハンドメイド雑貨!

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長 堀 です。

 

先日、蟹江町で開催されていたハンドメイドのイベントに行って参りました!

蟹江校に通っていただいている保護者の方が出店されるとのことだったので、

ハンドメイド雑貨が好きな私には超朗報

行かせて頂きました!!!

 

 

やってました!!

場所はヨシヅヤ蟹江専門店館の1階。

ハンドメイドアクセサリーやアロマ、ドライフラワーなどのお店が10店ほど出店しており賑わいを見せておりました!

 

 

こちら、保護者様のお店「hayuna」さんです!

とってもかわいくて許可を頂いたので写真を撮らせていただきました!

 

 

ヘアピンやヘアゴム、キーホルダー、消しゴムはんこなど

乙女心をくすぐられるような雑貨がたくさん!

3年間、お休みの日にコツコツと作品を制作されたそうです。

継続力にただただ尊敬・・・。

中には普段塾で勉強してくれている生徒さんが作った作品もあり即購入しました(笑)

どれもクオリティが高くて、「こっからここまで全部下さい!」をしたかったです。。

 

ほんとうに、夢カワイイ

パステルカラーが女の子の夢の世界を作り上げています!

女の子ならこの気持ち、わかるはず!

セーラームーンやおジャ魔女ドレミ、プリキュアを思い出してみてわかるように、

ピンク水色オレンジ女の子の味方っ!

作品を見ているだけてうきうきしてしまいます・・・

 

選びに選び抜いてマグネットやヘアゴムなど7つほど購入させて頂きました!

 

そのあとほかのお店もみていたら、オリジナルイヤリングを作れるお店があり

体が勝手に吸い寄せられました。

パワースポットなんでしょうか。おかしいなあ・・・

 

 

我ながらかなり満足な出来です

 

小学生のころビーズアクセサリーを作っていた感覚を思い出しました。

丸カン(パーツの名前)とか、懐かしいですね・・・。

 

かなり夢中になって2時間ほど滞在してしまいました!

足を運んでほんとうに良かったです!

自分もハンドメイドやってみたいですね

また趣味が増えてしまう・・・。

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る