メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

愛知全県模試受験!!

海部郡大治町の個別指導塾

「学習塾・個別指導のキューブ」

大治校の大谷です。

今回のブログのテーマは「大治校の生徒 全県模試受験!」についてです。

10/21(土)大治校では「愛知全県模試」を受験しました。


中学3年生にとっては残り少ない受験回数です。

5教科の問題を行い、入試本番でも出てくる問題を解いていきました。

「難しかった~」「解けたよ」という声もでてきました。

授業のカリキュラムの中にも、過去問を解く時間や全県模試の解き直しを行い、
対策もしてきました。

もちろん、学校のペースに合わせたカリキュラムや
個々の能力によっての課題点克服のためのカリキュラムを組んでおります。

生徒全員が同じところを進めるのではなく、保護者様のご要望や
生徒に合わせた「オーダーメイドカリキュラム」を組んでおります。

苦手克服・生活指導・ノート指導からきっちりと見させていただきます。

是非一度、無料体験学習へお越しください。
お電話・メールにてご予約をお待ちしております。
電話番号:090-3308-9928(教室直通)

以下のURLからも無料体験学習のご予約ができます!
https://www.cube-jyuku.com/classrooms/oharu/
お待ちしております‼︎

「学習塾・個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る