メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

最近の流行り

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!個別指導のキューブ岩倉校の前田です。

今回は最近流行っているもの、私が興味を持っているものについて書いていこうと思います。

最近流行っているといえば鬼滅の刃ですよね!

鬼滅の刃もとうとう映画がはじまりましたね。

売り上げは3日間で46億円を超えたそうです。

そこで、歴代の映画で興行収入が最も高い映画をランキングで書いていきます。

1位 千と千尋の神隠し 308億円

2位 タイタニック   262億円

3位 アナと雪の女王  255億円

4位 君の名は。    250億円

5位 ハリーポッター  203億円

歴代の映画で興行収入が最短で100億円に到達したランキングが

1位 千と千尋の神隠し  公開から25日

2位 ハリーポッター   公開から28日

3位 君の名は。     公開から28日

4位 踊る大捜査線    公開から29日

5位 崖の上のポニョ   公開から31日

 

このように、歴代興行収入ランキングのトップの千と千尋の神隠しでさえ、公開から公開から興行収入100億円に到達するのに1か月近くかかっているようです。

3日間で46億円に達している鬼滅の刃はこのままいくと10日間で100億円に到達してしまう勢いなので歴代1位の可能性もでてきました!

とてもすごいですよね!大人から子供、男性から女性まで楽しめるので歴代1位になってもおかしくない映画です!

ただ、私の塾の教室の生徒がもうすでに見に行っている子が多くいて作文などでネタバレをしてくるので早く私も見に行きたいです(笑)

鬼滅の刃が好きな子!一緒に鬼滅の刃の話をして楽しく勉強してみませんか?

今通っている多くの生徒が鬼滅の刃が好きなので、話が盛り上がると思いますよ!

 

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る