メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

  • ホームブログ浄水地区の皆様 大切なものがなくなったらどうしますか?

浄水地区の皆様 大切なものがなくなったらどうしますか?

こんにちは!

この度約2年かけて大切にしてきたゲームのデータが消えて泣き叫んだ世古です泣

題名がいきなり重かったかもしれません。

大変失礼いたしました!

冒頭にも書いたようにゲームのデータが

全て削除

してしまいました、、、、、、、、、、

経緯はですね

先週の土曜日にゲームをしていたのですが突如

「エラーが発生しました。内容を確認中です」のメッセージが流れてきて

「おおおおおおおおおおおおおおおおお」

と焦りながらすぐにスマホで検索( ..)φ

するとサイトには

「1回目は何事もありませんよ。安心してください。

ただ同日2回目が起こると破損の可能性大」との書き込みがあり

すぐに確認してみると何事もなくデータが残っていました。

 

「そう簡単に2回目なんてないだろう!ふぅ( ´Д`)=3 フゥ良かった良かった!」とひと段落つき再度ゲームをしていると

なんと!!!!

また「エラーが発生しました。内容を確認中です」のメッセージが流れてきたのです。

、、、、、泣きました(´;ω;`)ウッ

そんな短時間に起こるなんて。

思い返せばアップロードができずそのままプレイしたことを思い出し、

セーブしておけばという後悔もあり、

もう全てが後悔でしたww

 

しかし!!!

諦めない私世古は再び立ち上がり再度プレイしているのです!!!!!

諦めない心、みんなも持って諦めずにいきましょう!!!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る