メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

生徒たちの成績

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

岩倉校の前田です。

 

こんにちは!個別指導のキューブ岩倉校の前田です。

今回は冬休みになり学校から成績表などをもらったと思います。

小学生の生徒から中学生の生徒を見ていますが小学生の生徒の成長がとてもすごいと思っています!

つい先日、ある小学生の生徒の保護者から「おかげさまで通知表がオール3になりました」というお声をいただきました。

小学校は1から3までの数字で評価されていますがオール3をもらってきて保護者がとても喜んでいました!

それを見て私もうれしくなりました( ´∀` )

他にも国語が上がったや算数が上がったと成績があがった生徒が多数おり保護者の方も喜んでいました!

中学生の生徒も中学3年のこの時期に理科が上がっていた生徒がいました。

しっかりと提出物も出せていると学校の先生にも言われたそうです。

中にはオール4をもらっていた生徒もいました。

ほんとに子どもの成長はすごいなと思います!

なので、勉強をはじめるならすぐにはじめたほうが良いかもしれません!

個別指導のキューブでは、わからなくなったところまで戻り苦手なところを克服させていきます。

さらにノート指導や勉強の仕方も身につけさせていきます。字のきれいさも私はしっかりと指導させていただいています。

もし塾をお探しでしたら一度体験に来てみてください。

お待ちしております!!

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る