メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

  • ホームブログ第11回 日進北中学校吹奏楽部 定期演奏会へ行ってきました。

第11回 日進北中学校吹奏楽部 定期演奏会へ行ってきました。

こんにちは! 日進市  進学塾キューブ日進校 塾長の村井です!

 

 

タイトル通り、日進北中の吹奏楽部定期演奏会へ行ってきました!

 

日進市内は吹奏楽が盛んで、市内の中学校は強豪が多いです。

キューブにも毎年吹奏楽部の子が在籍しています。

なので、近隣中学校の定期演奏会は毎年足を運んでいました。

しかし、ここ数年はコロナ禍もあり、全く見に行けていませんでした。

入場制限が緩和され、祝日開催なので授業も重ならない!風が異様に強い以外は最高の一日でした。

 

ひさびさなのもありますが、やっぱり中学生の演奏とは思えないほど迫力がありますね。

塾生のソロパートもしっかり聴くことができて大満足です。

今年の北中吹奏楽部は大編成で創立初となる東海大会にも出場しました。

強豪らしいチームワークにすごく感動しました!

 

来年度は10月開催とのこと。

おそらく中間テストと期末テストの間になると思うので、今からスケジュールを調整せねば・・・。

 

 

春期講習会生、新年度生募集中!

無料体験学習のお問い合わせはこちらから

 

進学塾キューブ日進校

塾長 村井亮太


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る