メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

緋色の弾丸!

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長 堀 です。

 

劇場版名探偵コナンが公開されたということで・・・

 

 

教室のホワイトボードにコナンのキャラクターが登場する季節になりました笑

 

去年は公開延期になり、世のコナンファンは待ちわびた映画公開だったと思います!

興行収入を見ても、公開3日で初の興行収入100億超え確実と発表されています。

劇場版1作目から25年が経った今でも毎年映画が大ヒットしているのは

きっと子供のころから見ている大人も楽しめるところに理由があるんでしょうね。

サスペンス+アクションって素晴らしい!

 

 

今年の映画は名古屋が舞台!

「市町村観光意欲度ランキング2020」では34位という、

魅力が無いことが逆に魅力とも言いづらい順位をたたき出した名古屋市ですが、

今回の映画で(コロナ云々は置いといて)いわゆる聖地巡礼をしてくれるファンが出てくれたらうれしいなと思います。

物語では「名古屋城」「金シャチ横丁」「オアシス21」「名古屋港」「名港トリトン」

が登場しています!

コロナという状況が悔しいですが、県外の方に「意外と楽しいじゃん!」と思っていただきたいですね。

ちなみに私が名古屋で一番好きな場所は「大須」です。

コナンたちにも行ってほしかったな。。

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る