メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

自粛エンジョイ

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長 堀 です。

 

こんにちは!堀です!

 

今日も元気にステイホームしてますか!?

だんだんこの挨拶が恥ずかしくなってきました。笑

 

GW中の出来事をそういえば書いていないなと思いました。

 

GWですが、私的になかなか充実できたんじゃないかなと感じてます!!

 

 

まず、休みの日は昼12時に起きるという生活を改めました

 

お恥ずかしい話ですね・・・。

毎日9時に起きました。(たまに10時だったかな・・・。)

きちんと午前中から起きるだけでなんとなく充実した1日を過ごしてる気分になります。

 

 

 

そしてもう一つ

継続力が無い私ですが、じつはGW中毎日1時間の散歩をしていました!!(最終日は雨のためお休み)

もちろん人が歩いていないような住宅街をうろうろしておりました。

運動は大嫌いな私ですが、散歩は結構すき。

最近ラジオにハマっているので、ラジオのタイムシフトを聞きながらぼーっと散歩をしておりました。

 

ラジオを聴いていると時々フフッと笑ってしまうのですが、こういう時マスクが有り難い・・・。

笑ってしまってもバレない!(笑)

 

時々写真も撮りつつ

 

 

 

 

近所を散歩しました。

(iPhoneでこの写真が撮れるんですよ・・・すごいですねえ)

 

 

 

そんな中・・・ある怪奇現象が・・・。

 

 

自分のベッドになぜか強い引力が発生

 

 

ベッドからなかなか離れられないッ!!

散歩に行きたい気持ちがあるのに!?なぜでしょう・・・。

この現象、どうやらNETFLIXでエヴァンゲリオンを見始めるとさらに引力が強まるようです。

とんだ使徒襲来ですね(うまいこと言った)

 

 

 

 

それとカフェのテイクアウトを取って食べました。(※話題変わりました)

 

みるみるうちにベッドの引力が弱まり、気づいたら食卓の前にいました。

 

テイクアウトを調べたら、どのカフェもテイクアウトをやっており

なんだこの世界線、夢か?と自分を疑う始末。

まあお店に食べに行けるほうがずっといいですけどね。

おいしく頂きました。

 

「自粛疲れ」という言葉もありますが、一方で家での楽しい過ごしかたを生み出している自分たちもいる・・・。

 

 

でも早く旅行もしたいし友達とごはんも行きたいしライブにも行きたい!はやく収束してくれ~~~!!!!!!!!!!!

 

これが大多数の本音ですよね・・・。

 

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る