メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

<日進東郷校>受験生枠開始!

9月16日(土)より受験生枠がスタートしました!

隔週土曜日、4時間の一斉授業&個人対応指導&面接練習を行います!

<受験生枠のルール>

・個別指導のキューブ日進東郷校の受験生は「仲間」です。協力し合い、助け合い、来年の4月には全員笑顔で高校生活がスタートできるようにします。決して足の引っ張り合いにだけはならないようにしてください。

・キューブの生徒同士のLine・メール・電話等は緊急時以外、夜10時以降~朝8時まで禁止です。

・志望校が確定した場合、すぐに先生に伝えてください。また、合格・不合格連絡もすぐにしてください。

・制服着用。身だしなみを整えてくる。

・始まる時間の5分前までには着席

・始まる時間の5分前までには遅刻・欠席の連絡をする

・私語厳禁

・話を聞くときは、必ずメモを取る

・受験生枠で配布されたものはファイリングし、毎回の受験生枠で一枚も忘れることなく持ってくる。

・欠席した受験生には、仲間が受験生枠の内容を伝える。(授業内容・宿題など)

 

1月には正月特訓も行います。

正月特訓最終日には保護者・キューブ全体の前で練習してきた面接を披露します。

がんばっていきましょう!!

 

個別指導のキューブ日進東郷校

愛知郡東郷町白鳥2丁目16-18スクエアカーサA101

090-3481-8434


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る