メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

どうぶつ可愛い。

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長 堀 です。

 

先日カメラレンズを買った報告をしましたが、

早速使いに行ってみました!

 

愛知牧場!

 

日進市にある牧場で、「あいぼくミルク」はご存知の方も多いのではないでしょうか!

 

愛知牧場内にあるどうぶつ広場に行きました!

愛知牧場の入場料は無料ですが、どうぶつ広場は入場料300円です!

 

 

さっすが広角レンズ!

写りこむ範囲が広いので、牧場の広さを表現できる!

 

こっちに寄ってきた!ファンサがすごいな~プロだな~と思っていましたが、

エサを持っていないことに気づくと離れていきました。。

 

こちらの小動物ゾーンは人も動物も自由に歩き回っています。

動物園の、柵の内側に入った気分です。これ300円?すご。

 

真っ白なうさぎちゃんです。目は赤い!

 

そんな見上げないでおくれ!!かわいすぎるから!!!!

 

エサがないと分かったら離れていきました・・・。

 

 

木にピッタリはまるうさちゃん。

「ちょうどええわ」と言わんばかり。。かわいい。

 

 

この動物はマーラと言って、ネズミの仲間だそうです。

ちょっとカピバラに似てる!

とても元気で人をまったく恐れていない様子でした。

 

 

こんなにかわいい動物たちと触れ合えるなら毎日行きたいと思いました。

本気で思いました。

 

 

最後に、、

 

愛知牧場に行ったらぜひ飲んでいただきたい!いちごミルク!!

愛知牧場で取れた牛乳とイチゴジャムを混ぜて飲む激ウマドリンクです!!

あいぼくミルクは癖がなくあっさりしているミルクなのでぜひ飲んでみてください!

 

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る