メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

戦いの火蓋が今切られる・・・。

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長 堀 です。

 

こんにちは!視力検査をしたら裸眼で2.0あり院長先生に「鷹になれるねーw」と言われた堀です!

100m上空からネズミを見つけられるらしいです!いやできるかい!!

 

 

本日、健康診断を受けたのですがこの日一番のビッグイベントが

インフルエンザ予防接種

注射っていくつになっても怖いです・・・。

 

が、最近の私は筋肉注射を打ったり点滴を打ったり体に針刺しまくりなので

今回はかなり自信がありました。(なんの?)

 

健康診断を進めていき、ついに予防接種!

かと思いきや、血液検査というオープニングアクトがありました。

 

筋肉注射に比べたらへーきへーき、大丈夫余裕・・・と自分に言い聞かせ

血液を採取。

 

ぜんぜん痛くない!!w

 

超余裕でした。強いて言えば抜かれる血の量にビビりました。

日ごろの練習の成果をワンチームとして十分に発揮できたと思います。

ワンチーム。

 

そしてついにメインイベントの予防接種です!

とはいえ、さっきの注射が全然痛くなかったしもう大丈痛い!!!!

 

いたっ・・・痛い!!!!!!

 

針を刺すまでは全然平気だったのにワクチンが血液の中に流し込まれている最中がめっちゃ痛い。

 

今回は白旗です。悔しい!来年こそ勝つ!!

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る