メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

  • ホームブログ新型コロナウイルス感染症についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症についてのお知らせ

緊急事態宣言に伴う休校措置につきまして

現在愛知県には緊急事態宣言ならびに休業要請が発出されております。
個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップとしては以下の通り対応をいたします。

~5/6(水)までの通常授業
4/28(火)までは以下の点に十分に注意を払い、安全面に最大限の配慮をしながら授業を行っております。

・1時間に1回換気を行います。

・指導者は必ずマスクを着用し、子どもたちにもマスクの着用をお願いしております。

・入退室時にはアルコール消毒を行います。

・登塾前には検温していただき、異常が見られた場合はお休みいただいております。

・1つの机に対して1人掛けとし、1回の授業が10名以下に収まる人数で開校します。

 

4/29(水)~5/6(水)は予定通り休校日とさせていただきます。

4/22(水)の段階では5/7(木)からの授業再開を予定しております。

 

学校が休みとなり2カ月が経とうとしています。ゲーム三昧、You Tube三昧だというお子さまも多くいると聞いております。

勉強の差を縮めるのも差をつけるのも今の生活内での時間の使い方ひとつです。

私たちはお子さまの将来の為にできることを最大限に行ってまいります。


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る